Yukikoのつまみ
 当ブログは、青森市で活躍するアマチュアバンド『pedophilia's』のドラム、Yukikoの気の向くままに書かれた日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日
明日で今の所属での仕事は終わりになる。この2年間はこれまでで一番勉強になったし、すてきな人達とも巡りあった。…明日泣いてしまいそうだなぁ(>_<)
【2007/03/30 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
転勤2
先日のブログで、転勤と書いたから驚いた方もいたようですが、市外ではなくベイブリッジ付近の職場になったので、とりあえず最低1年は青森市民でーす!
【2007/03/25 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オロナインH軟膏
最近顔にニキビ?いや吹き出物がでて困っていたが、なんとなく使ってみたオロナインがなんとよく効くこと!愛用しております
【2007/03/22 00:22】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
転勤!
今日転勤の内示がでて、転勤になっちゃった。
【2007/03/16 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ
明日は転勤するかどうかが発表になります。うーん、ドキドキ(>_<)
【2007/03/15 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おおらか
大変な時こそ心をゆったりと。不平不満からはいいことは生まれません。。。よ
【2007/03/15 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんか
気持ちが揺れています…
【2007/03/10 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
似た感じ
久しぶりにドラムも叩き、パーカッションもできる女性を見ました。私とリズムの感じ方も似ててちょっと驚きでした。
【2007/03/05 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
植物
毎日の残業に疲れた私にとって、生き生きとしているうちの植物たちが心を癒してくれます。こんな小さな存在が与える大きな力に、なんかちょっと感動した。
【2007/03/02 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

Yukiko

Author:Yukiko
芋焼酎ー♪芋焼酎ー♪

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

