Yukikoのつまみ
 当ブログは、青森市で活躍するアマチュアバンド『pedophilia's』のドラム、Yukikoの気の向くままに書かれた日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ
新しい音楽をする場ができました。暖かく迎えて下さった皆様ありがとうございました。これからがんばりますo(^-^)o
【2007/01/28 03:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なるほど
「人の話を最後まできく。」 …なるほど。結構大事なことです。
【2007/01/26 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
マーチング
マーチングはとても楽しいです。体力勝負ですが…
【2007/01/23 20:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
マメ子2
愛車マメ子の故障は二度あることは三度あるという状態。運転するの恐いな~ (>_<)
【2007/01/21 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと
青森の冬らしくなってきました。雪かきは大変だけどね…
【2007/01/15 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年会
今日バンド関係の新年会に参加させていただきました。またなにかやりたいとおもうきっかけをいただいた皆様ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!
【2007/01/12 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
悪い癖
困った時についつい頼ってしまう。悪い癖です。
【2007/01/11 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
行ってみたい
旭山動物園行ってみたいなぁ
【2007/01/10 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
マメ子
私の愛車のマーチ(マメ子)が今日走ってる最中に突然の異音と異臭とさまざまな警告ランプの点灯により走行不能となり、緊急入院となりました。一体マメ子の身に何がおきたんだろう(@_@;)
【2007/01/06 13:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラルクの
15周年記念ライブをWOWWOWから録画したので、観たい方にはDVD焼きまーす(^^)v
【2007/01/04 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
新年早々
風邪をひいてしまいました。あさってまでには治さないとなぁ
【2007/01/02 19:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハッピーニューイヤー!
皆さん、明けましておめでとう! 今年もよろしくね! 良い年にしましょう!
【2007/01/01 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

Yukiko

Author:Yukiko
芋焼酎ー♪芋焼酎ー♪

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

