Yukikoのつまみ
 当ブログは、青森市で活躍するアマチュアバンド『pedophilia's』のドラム、Yukikoの気の向くままに書かれた日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あと1日
今年も残すところあと1日。振り返ると、病気したり身内を亡くしたり、引っ越ししたり、失恋したりと大変な1年でしたが、とても勉強になった1年でした。自分、そして周りの大切な人達が来年もよい年になることを願っています。
【2006/12/31 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大掃除
今日は大掃除に大奮闘! スッキリサッパリです!
【2006/12/30 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
本町
今日飲みに本町に行ったけどあまりの人の多さに驚いた。年末だからなのかな~
【2006/12/30 02:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
旅立ち
私の大事な友人が転職した。やりたいことがあると、今の地位、権力、安定性を捨て人生の新たな出発をする。はっきりいって彼女の決断はすごいと思う。今の私に彼女の勇気の半分もあるだろうか…
【2006/12/27 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
メリークリスマス!
みなさま、よいクリスマスを迎えられますように!
【2006/12/23 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
またまた
飲み過ぎました… おやすみなさい!
【2006/12/22 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
来年
最近ののだめ人気にあやかり、来年はまた何らかの形で音楽をやろうかな~と思っている今日この頃です。
【2006/12/18 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ノロウイルス
今日職場の同僚からノロウイルスがでた~。その話を聞いてからこころなしかお腹が痛い。私はなんて順応性が高いのだろうか…
【2006/12/14 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに
2時まで、しかも平日に呑んでしまいました。明日いや、今日朝当番なのに起きれるか心配〓
【2006/12/14 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
第九
今日第九を聞きに文化会館へ行きました。昔第九を合唱したことあったのでなんか懐かしく思えました。 オーケストラをバックに合唱。いいですね~
【2006/12/10 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
笑顔
自然な笑顔は素敵に見えるし、人を気持ち良くさせるな~と最近感じます。
【2006/12/06 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
結婚式
昨日友人の結婚式に出席しました。綺麗なドレスをきて、たくさんの人に祝福される結婚式。女の子の永遠の憧れです。
【2006/12/03 09:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘年会!
今日は八甲田でお泊り忘年会!余興が楽しみ〓
【2006/12/01 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう
12月ですね…。
【2006/12/01 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

Yukiko

Author:Yukiko
芋焼酎ー♪芋焼酎ー♪

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

