Yukikoのつまみ
 当ブログは、青森市で活躍するアマチュアバンド『pedophilia's』のドラム、Yukikoの気の向くままに書かれた日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
痛い…
本日両足負傷。骨に異常なければいいんだけど。両足だと歩くのが大変(;_;)
【2006/11/29 19:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日浜館のなんとか食堂へごはんを食べに行った。半田屋よりも味が薄めのため私にはあっていた。ちなみに弘前の峰というところのみそラーメンおいしいよ(^.^)b
【2006/11/27 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
WOW WOW
誰かWOW WOW契約してる人いませんか? どうやら12月23日にラルクの15周年記念ライブが放映されるそうなので録画をできればお願いしたいな~なんて〓
【2006/11/24 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんとなく
最近私の中では、妻夫木聡がブーム(死語〓)です
【2006/11/23 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライブ
今日三上さん企画ライブを見に行ってきました。去年の今頃は演奏してる側だったんだなぁと思うとなんか懐かしいです。音楽ってやっぱいいよね。
【2006/11/18 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
うれしい言葉
私を見るとなんとなく元気になるって言ってくれる人がいます。なんか、うれしくなるね。
【2006/11/13 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと
飲み過ぎました… やっぱり芋はおいしいね!
【2006/11/10 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
感謝
先日の誕生日に、たくさんのお祝いメールをいただきましたことをこの場をかりてお礼申し上げます。 みんなありがとね!
【2006/11/08 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日で
32才になりました!女性の中にはだんだん年令を重ねると誕生日がいやだという人もいるけど、私は自分がこの世に誕生できたことに感謝してるしやっぱりなんかうれしいです。来年の今日、私がどんな誕生日を迎えるのか楽しみです。
【2006/11/06 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぴよぴよ
明日から私北田由紀子生まれ変わります!
【2006/11/05 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バレーボール
世界バレーをみてドキドキワクワクしている私って単純なのかなぁ
【2006/11/04 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

Yukiko

Author:Yukiko
芋焼酎ー♪芋焼酎ー♪

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

