Yukikoのつまみ
 当ブログは、青森市で活躍するアマチュアバンド『pedophilia's』のドラム、Yukikoの気の向くままに書かれた日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2005年
あと1時間もすると2005年が終わります。今年は悲しい事もあり、またそれ以上に幸せなこともたくさんあり、改めてお世話になった皆々様に感謝します。ありがとう!来年は、今年よりもさらに良い年、素敵な年にしていきます!!皆さんにとっても良い一年になりますよーに( ^ー゜)b
【2005/12/31 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
食す!
ここ最近初めて口にするものばかりを食べた。キャビア、フォアグラ、ふぐ、スッポンetc.みんな美味しかったけど、スッポンだけはもういいかなーっていう感じです。だって鍋でぶつ切りになっている足やら頭やらがプカプカ浮いてるんだもん…(>_< )( >_<)イヤー 美味しいものは見た目も大事ですね
【2005/12/30 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
メリークリスマス!
メリークリスマス! すてきなクリスマスになりますように☆彡
【2005/12/24 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライブ
とっても楽しくライブを終えることができました。みなさま本当にありがとうございました!しばらく休養させていただきますが、また楽しいライブが出来ればいいなぁと思ってます。その時はまたよろしくお願いします\(*^▽^*)/
【2005/12/20 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
酒は
「酒は呑んでも、呑まれるな」…身にしみました
【2005/12/17 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
クリスマスプレゼント!?
密室の中での練習のためだれかさんよりちっと早いクリスマスプレゼント貰っちゃいました!風邪という名の…( -_-)
【2005/12/09 17:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
忘年会
昨日は浅虫で一泊の職場の忘年会がありました。余興で、「まじゃ」をやらなくてはならなかったので日本酒をいっきし、勢いづいたところで、毒づいて、思いっきりマイク投げばしてきました。役割だったので仕方なくではあるものの、あの格好を再現して鏡を見たときはなんか悲しかったなぁ(>_<)
【2005/12/03 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

Yukiko

Author:Yukiko
芋焼酎ー♪芋焼酎ー♪

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

