Yukikoのつまみ
 当ブログは、青森市で活躍するアマチュアバンド『pedophilia's』のドラム、Yukikoの気の向くままに書かれた日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
終わったー
昨日FATライブが無事(?!)終了しました。寒い中来てくれた方々、かおりちゃん(おそばおいしかったよ(^_-)-☆)、対バンの方々、FATのスタッフの方々、坂本さん(時間オーバーしてごめんなさい!)そしてメンバーに感謝デス。ありがとうございました。ミスやアクシデントがあったりしましたが、とっても楽しかったです。何気ない出逢いがここまでに発展したことが驚きであると共に、仕事以外でも一生懸命になれるものがあるというのは幸せなことだとつくづく感じた一日でした。
【2005/11/27 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は
ライブです。今日は明日のためにゆっくりし集中したいのにまだ仕事中です(;_;)明日大丈夫かなぁ・・
【2005/11/25 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねむねむ
現在当直中です。午前1時から朝8時半そしてそのまま夜までおちごとデス(ToT) なんか微妙にテンション高めな感じ
【2005/11/16 04:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
11月26日
FATライブのチケット欲しい方連絡まってます(*^_^*)
【2005/11/15 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
堪能
今日も芋焼酎を堪能!やっぱロックンローラーはロックだね!おいちかったぁ
【2005/11/12 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
発見
20051106185707
こんなところにコデラックスが!
【2005/11/06 18:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
ありがとう
今日はパサージュ広場でライブでした。アクシデント続きで失敗ばかりでしたが、終わってほっとしています。そのあと、ペド&T3&しんえつさん、みなさんに誕生日を祝っていただきました。凄く感激しました。こんなステキな仲間ができたこと神様に感謝します いつまでバンドができるかわからないけど、今しかできないことだと思うので思いっきり楽しんでやりたいです。
【2005/11/03 22:33】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(3)
| ホーム |
プロフィール

Yukiko

Author:Yukiko
芋焼酎ー♪芋焼酎ー♪

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

