Yukikoのつまみ
 当ブログは、青森市で活躍するアマチュアバンド『pedophilia's』のドラム、Yukikoの気の向くままに書かれた日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この度
一身上の都合により、Tonight3を辞めることになりました。山崎さんはじめ、メンバーのみなさんにはいろいろと迷惑をかけ、またご心配をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。
【2005/10/31 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
紅葉
20051022104504
先日もみじ狩りに行きました。秋真っ盛りでした(ちなみに画像は十和田湖の白鳥ちゃんたち)
【2005/10/22 10:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ケーキ
ある企画で弘前市内ケーキ食べ歩きをしてきました。4軒ほどハシゴをしたけど、ケーキって思いのほか食べれないものなのね(+_+) でもおいちかった
【2005/10/15 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
玲さん
誕生日おめでとう!
【2005/10/14 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
T3のみなさま
新T3になってからまだ一回も練習に行けてなくてごめんなさーい(^^;)
【2005/10/14 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は
むつへ出張 これからたらふく飲みまーすo(^o^)o
【2005/10/11 18:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
みかみさん
見張りじゃないよー
【2005/10/07 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ちょっと
旅にでます。今バスの中。外は真っ暗。
【2005/10/01 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

Yukiko

Author:Yukiko
芋焼酎ー♪芋焼酎ー♪

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

