Yukikoのつまみ
 当ブログは、青森市で活躍するアマチュアバンド『pedophilia's』のドラム、Yukikoの気の向くままに書かれた日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつでもどこでも
昨日、出張先の埼玉県の川越で、これまた芋焼酎をたらふくのんだ。やっぱりいつでもどこでもおいちいね!しかもロック最高!
【2005/09/27 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
感謝感激!
昨日ライブにきていただいた方々どうもありがとうございました しんえつさんやBLCさん他には特に盛り上げていただきメンバー一同感謝感激です。去年の今頃はまだみなさんの誰とも知り合ってなかったのにバンドを通じてこんなにも沢山の方々と出会えたことにこれまた感謝感激です!
【2005/09/26 08:36】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
今日は
仕事午前様になりそうです。お腹すいた~
【2005/09/22 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日も
芋焼酎…
【2005/09/21 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日は
当直で、明日の夕方まで仕事です。ペドのみなさま、明日の練習ヘロヘロだったらごめんなちゃい。
【2005/09/16 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
しんえつさん、リーダー、三上さん、甘栗さんコメントありがと!
【2005/09/15 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
誰か
私から25日のライブチケット買いませんかぁ?
【2005/09/13 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
最近
忙しくて、とても疲れてるみたい。一日ぼーっと過ごしてみたい
【2005/09/09 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ニューアイテム
20050907214204
ニューアイテム登場! きれいな音です
【2005/09/07 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
感動!
20050903204507
とあるところから撮った夕焼けです。とってもキレイだったよ
【2005/09/03 20:45】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
| ホーム |
プロフィール

Yukiko

Author:Yukiko
芋焼酎ー♪芋焼酎ー♪

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

